新じゃがいもに菜花に、春を感じる野菜たち♡

画像1 満月の昨日までは私は買い物をしました。と言ってもほら、あたす、今金欠って書いてきましたからぁ、そんなデカい物は買わなかったのですが、とにかく満月までは月の膨らみが表すように取り込む時間。で、満月を過ぎれば月が削れていきますから排出やDETOXの時間なので買い物はあまりしなくなります。私は自然のリズムで生きています。ダイエットをしたい人は今始めるとよいですよ。新月まで頑張って〜!そんなわけでDETOXタイムは野菜をわりかし摂取。旬のお野菜がいい。今はまた冬から春への大きな切り替えの時。菜花は解毒に最適!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?