例のearring完成

画像1 ラピスラズリはあまり選ばない私ですが、今、急に私の守り石となりました。やはり悪いenergyが私の周りにあるというわけ。まあそれが誰でどの程度かはわかっているので、ガン無視。ラピスラズリは聖なる石と呼ばれる。青金石。パイライトを含む。パイライトは安定。金運を活性化。ラピスラズリは悪いenergyを払い除け持つ人を守ってくれる。神秘の星でもある。宮沢賢治は夜空にたとえた石→https://www.kenkengems.com/apps/note/lapislazuli-column/
画像2 石の力を主軸にシンプルに。金色のビーズで深いブルーのラピスラズリを囲むことでより高貴なイメージに。ラピスラズリが私を守り導いてくれる。解放。2度と両親と会うことはなくなる。ああ、やっと苦しい日々が終わる。本当に私はよく頑張ってきた。他人には私のカルマや役割がわからない。ましてや、私に対し悪意(嫉妬含む)がある親戚や他人なんて更に厄介。ガン無視を決める。私のバックにはt.冥王星がついたからね。バッサリとホメオスタシス人間のホメオスタシス言動は、切り捨て!です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?