大豆茹で上がり&庭を眺めながら珈琲タイム🌿

画像1 今日はポカポカ陽気。邪鬼1号は趣味の仲間と1日お出かけ。邪鬼2号はコタツで野球中毒でエコノミー症候群ガンギマリ。私はマイペースに暮らす。昔はマイペースが出来なかった。いつも両親に気を遣って生きていた。日陰人🤣今は私はマイペースができる。無力な子どもではないからね!色々あったが、私は私を信じて生きてきた。間違いなかった。私がますます大好きになる。元々好きだが、歳を重ねる毎に私を好きになる。そんな人生でよかったなぁ、壮絶な理不尽苦労をしましたが。
画像2 大豆茹で上がり〜♪まずはこのままいただきましょう!出汁醤油でね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?