一連の事件で思い出した過去世のワンシーン。

画像1 パニック発作を引きおこした邪鬼父の勘違い暴言事件から2日。思い出せたことがある。父はとにかく私を悪い人間と思い込んでいる。なぜだろう?実は幼少期から不思議だった。私の主治医には呆れられるが、過去世からの因縁である。確かにホロスコープ上で私と父はサウスノードにピッタリn.土星があるから因縁。今まで思い出せなかったが今回わかった。私の大切な人(つまりカタワレくん)の命を奪い私が復讐した人だ。あの時も過去世の父の勘違いでカタワレに手をかけ、私が復讐した。過去の父の魂は理解できず今世で私を不当に悪者にしたわけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?