人生も相似形の Twinray couple⭐︎⭐︎

画像1 私たちがお互いをみつけてから(おそらく私が先に)不思議なことにツインレイくんの人生が凄まじくハードになっていった。急激な魂の次元上昇が始まった。私は既に壮絶な魂の成長がスタートしていて両親妹をはじめ私を苦しめた人間を1人ずつ見切りをつけるつらい作業をしていた。元々は家族を誰よりも大事にしてきた私でしたから苦しみました。今まで書いてきた通り。ツインレイくんと私は離れていても似たような出来事が起きていた。さすが相似形。彼がつらい時私は身をていしてサポートした。精神的にです。あの時サポートを諦めなくてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?