編んだ物は即使う主義!

画像1 先ほどの初編みのKeychainですが、めっちゃ便利!手首に掛かる長さなので楽。また編もう!というか、もう編み始めています。サイズを変えてみます。
画像2 愛鯛㊗️めでたい˚⁎⁺˳✧༚以前パワーストーンショップで購入したパーツ。石を買わないとパーツだけでは売らないという店。店主らしき女性めっちゃクセ強い人。でも私は得意!クセが強い両親妹外親族ご近所クラスメイト先生上司スピの人たち医療関連福祉関連etc...今まで過去人全部クセ強い人ばかり🤣2023で全部疎遠となりました。街で遭っても気づかないし名前と顔も一致しないでしょう。新しい私の人生に不要な邪鬼たち!名前も改名。2024年t.冥王星を味方につけ私らしい人生を生きます。私は私とツインレイくんがいれば充分だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?