春バッグやっと完成🌸

画像1 あの春バッグ、やっと編み上がりました〜。ゆっくり編んでいたのでね。途中、他のものも編みながらでしたから。アクリル100%の糸で編みました。手洗い可です。淡い色合いが好きな私は、この配色で正解だったなぁ、と心ほんのり、嬉しい気持ちです。さて、ひと休みしましょう☕️♥️
画像2 こんな感じ。Seriaさんの毛糸しか買わない私。昔はハマナカさんとかDARUMAさんなどメーカーさんの毛糸を専門店で購入していました。今思えば贅沢の極み。今はSeriaさんの毛糸で満足。だいぶ技術もついてきたし、これからは老舗メーカーさんの糸やトルコとか海外のよい毛糸でも編むぞ〜。ま、不当な経済的困窮を脱した後の話(これは既に書いて投稿済みの話。前のを読んでくださいな♡)。そして、もう次のものを編み始めています。シーズン毎に編める楽しみ。Crochet/かぎ針編み。ちなみに棒針編みはKnitting。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?