朝活。Nat King Coleを聴きながら。

画像1 おはようございます。今朝は曇り。この後は雨が降るそう。私は今朝も鳥の如く3時半に起きて、お皿を片づけたり洗濯を済ませ、コーヒータイム☕️今のBGMはNat King Coleが歌う"it's Only a Paper Moon"です。射手座満月の日にとんでもない最低事件勃発により私は全てから手を引き、私のために生きることを選択した。50年間はスケープゴートを体験するしかなかった。それが12ハウス月の宿命。壮絶理不尽体験をすると、超人となる!日々私の光は大きくなっている。早くカタワレと一緒に暮らせるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?