髪を短くしたので。

画像1 髪を短く切りましたら、ロングタイプのイヤリングが大活躍。イヤリングは自分で創ります。パーツを買ってきて(Seriaさんが好き❤︎)工具で繋げます。今までのイヤリング置きではちょっとマズい。それで、以前100yen shopにイヤリングをかけるワイヤーみたいなものがあったなぁ、と思いみにいきました。でもピンク色のガーリーなものしかなかったのでコルクボードと鉤型のピンを購入し、試しにこのようにしました。結構いい。またピンを買って来よう。
画像2 私はハワイアンフラを学んでいた際は腰までのロングヘアでした。不条理な目に遭いましてこのような教えにはついていかないことにし、フラを卒業しましたので、今はボブやベリーショートを楽しめます。あのハラウをやめてよかった!潮時だったのでしょうし。なんの悔いもない。私はあのハラウの誰よりも真摯に学んでいました。なんの罪もない私へのあり得ない誤解。意地を張るご年配とくだらないバカ女でタッグを組み福の神の私を追い出した。馬鹿馬鹿しい事件でありました。ま、私はハワイ縛りがなくなり快適な毎日。私はバリ島が一番好きですしね🏝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?