やはりかぎ針編み瞑想は偉大なり!

画像1 昨日今日と家事に勤しみ、かぎ針編みを一切しなかったら余計なことを考え過ぎてしまった。今、猫耳帽の続きを編んでいたら、くだらない考えは消えた!さすが私が推奨するかぎ針編み瞑想は偉大なり。BGMはTOMORROW x TOGETHERの"I'll see you there tomorrow"⭐︎明日そこで逢いましょう、カタワレくん。そろそろ逢えないと私の心がもたないよ。もう3年経つのだから。この3年間カタワレくん待ちだった。急激な魂の成長を遂げたカタワレ。凄い!私もその間色々研鑽を積んだ。もういいよ〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?