さあひとつずつ諦めよう。

画像1 木の切り株のなかに私の水晶とルドラークシャのブレスレットを入れさせてもらい、パワーチャージ。綺麗な水が湧き出る三島で。
画像2 鴨がスイスイ泳いでいる。隣には観音堂があります。見ず知らずの私を観音経を唱える会に参加させてくださった方々、ありがとう。木魚をお借りして叩きながら観音経をお唱えした素晴らしいひとときでした。三島市での尊い思い出。さあ私は潔い人間であります。ここまで頑張ってこの結果。もう充分である。まずは自分を労いたい。結果や報いなどもういい。今私が生きているからそれでよい。ひとつずつ諦めよう。これが私の人生だったのだ。やり尽くしたあとに残るものは無念だけではなく充足である。私は偉い。立派だった。自分を尊敬している。
画像3 左手には観音堂🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?