シリウスから来た愛する私の救済主⭐️トリソミー21の赤ちゃんを一年間育てて幸せでした

画像1 noteさんのメンテナンスタイムに星空観察をしていました。
画像2 おうし座流星群がみえるかな、と期待しながら。冬の大三角をみていました。オリオン座のペテルギウス、おおいぬ座のシリウス、こいぬ座のプロキオン。特にシリウスはオリオン座の左下でめっちゃキラキラしていました。星空は飽きません。ずっと観ていられる、ただし冬は寒いから暖かくしないとね。水族館のペンギンくらい飽きないの、私。かつてサンシャイン水族館でペンギンコーナーに気づいたら2時間いたことがある。ハッとしたら、時間が経っていた。ペンギンはかなり楽しい!
画像3 私が1年間愛を込めて育てた他人の赤ちゃん(トリソミー21)はシリウスから来ました⭐︎可愛い子でした。周りは敵ばかりのなか必死で守りました。あれだけでも私は報われてもいいはずだし、称賛されてもいいわけだが、あの後、私に感謝すべき両親と妹に裏切られた。神様もご先祖様も私を助けなかった(具体的に)。ですから、あの瞬間、私は神様もご先祖様はいないことになる。神様とご先祖たちが悪人のあちらにつくとは思わなかったのでそれが一番つらかったな。今や私は天下無双なので別にいいけど。悔しかったし、嘘でしょ?と毎日思っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?