昨今の私、アラビア料理に興味が向いています。

画像1 前に住んでいたマンションのシンク。築年数が古い建物でした。部屋のオーナーが一時マンションを離れる際に見ず知らずの私が管理兼でお世話になった温泉付きマンションです。地下に皆が入れる温泉があって25mプールもありました。金欠の私は一文無しでギリギリの暮らしのなか温泉とプールで苦難の疲れを癒していました。オーナーさんに感謝🙏私は料理が得意なのでシンクは掃除してこのようにキレイに保ちました。体調が悪い時できないがなるべく。さて最近私はアラビア料理に興味の矛先が向いています。まずはファラフェルとフムスを作りたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?