助けてというまでに乗り越えなくてはならない難関がある。

画像1 私はこの7年間であらゆる人と疎遠になった。荷物も片付けてミニマリストな生活となり、両親と妹とも疎遠。分籍も終え何も相続しません。名前も改名予定です。嫁にいきますから苗字もいずれ代わります。宇宙がフラグを立てていたようです。今わかります。私は、周りを思いやり過ぎてしまうと身動きがとれません。周りのことを考えると自分の話ができませんし、意見なんて我慢してしまって言えない、そういうタイプでした。が私は単体になりもう誰かを意識する必要がなくなり、そうなればやっと私はの声を出せる。助けてと言える。宇宙ってすごいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?