何があっても私は私だから安泰だ^_^

画像1 今日もいらっしゃいませ♡可愛いキジバトさん。外では可愛くないヤカラが誰かに罵声をとばし、仲間の名前をデカーイ声で連呼したり、騒がしい業者たち!なんか、遠くでみる無関係な騒ぎとか、面白くなってきた🤣私は昔はHSP超繊細さんだったから、他所の関係のない喧嘩とかも怖かった。今は違うぜ!そりゃ両親と妹に裏切られ経済的困窮を乗り越えブラックな老舗旅館のおぞましい裏をみてそんな逆境の最中ツインレイをみつけ♡メンタル強靭になったからね!私に無関係なハンシャみたいな言い争い、馬鹿っぽくて超オモロ!元気な1日となりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?