🍄💕(自分でわかればいい程度の自作編み図)

画像1 エッセイ書いて、かぎ針編みで同時進行で4つ編みながら(前にpost済みの話)、きのこも編んだりしながらあらゆる分野の脳を遣いまくっております。私は頭の回転が他者と違うらしく常に動かしていると例の願望成就系の"既に全てある"の無双領域を保てます。ちなみにかぎ針編み瞑想推奨しております。単調な編み方は脳内をスッキリさせます。ex.ひたすら長編み。ひたすら細編み。慣れてくると円編み。そして🍄を編みながら秋山さんとかハライチさんのラジオを聴いて大爆笑しています。笑いは内臓をマッサージします。だから健康。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?