なんだか眠れない夜でした⭐︎

画像1 ネックウォーマーを編みました。ざっくりした編みかたのものを学びました。昨夜は早く寝るぞ〜!と早めにお布団にくるまり、照明も真っ暗にして、おやすみぃ〜と言って寝ました。しかし、火星のアスペクトの影響なのか、眠れず。こういう時ってあんまりいいことは考えないから、思い切って起きて、ネックウォーマーを編みました。はぎ合わせるところまで編んだら眠くなりました。今朝起きてからはぎ合わせて、完成させました。かぎ針編みは私の精神をフラットにしてくれる。ですからワタクシ、かぎ針編み瞑想を推奨しています。
画像2 こんな感じ。私は高校生の時、クラスメイトから、茶色星人と呼ばれるくらい茶色ばかり身につけていました。茶色は信頼と安定感の色。ですからクラスメイトからはかなり信頼されていました。好きなことは流行りを先取りで派手だが、私自身は落ち着いていました。昔からちょっとみんなとは違う人間でした。自覚はありました。でもあまり違うというと誤解されますから黙っていました。でも、幼少期から母に、私はみんなとは違うし同じにされると嫌だ、と言っていたそうです‼️目立ちたいとかではなく、霊性が低い人たちと私は違うよという意味でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?