味で勝負!&思うこと

画像1 2024年の私の初料理はお餅と手羽元のスープ!利尻昆布(よろこんぶで縁起を担ぐ)で出汁をとり、手羽元は焼き目をつけてから投入。味は、ニンニク生姜酒みりん砂糖塩胡椒醤油で整え、国産レモン七味唐辛子と韓国の唐辛子をトッピング。はぁあったまるわ〜。
画像2 前から書いていますが私は両親の裏切りにより只今経済難なう。この難を乗り切ればまた本来の豊かな暮らしに戻るのです。いかに耐え凌ぐか。解決策はないです、一時的なものだし理不尽な理由だから。ずっと経済難の人は変えていく必要がある。が、私は別に問題はない。疫病神を切り離したら完結。後は時間に任せるのみ。シンプルだけど味は格別です!来年の正月は私のお手製の豪華おせちを愛する人とつつきながら、ラブラブで過ごすもんねーだ。ばーかばーか、疫病神たち(身内外界の知り合い)!私はこれから安泰です^_^因果応報・自業自得🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?