ヘルシーなデザートを作りました。

画像1 バナナと絹ごし豆腐と砕いたカカオ72%チョコレートとハチミツを少しで作りました。私は今はフードプロセッサーやハンドミキサーはないのでひたすら漉したり混ぜたりを繰り返して作りました。時短ブームに逆らってしっかり時間をかけて丁寧に愛を込めて作りました!一晩冷やして、明日、母に食べてもらうように作りました^_^私は前に投稿したとおり母とは心の縁を切ってあります。理由は前に書いてありますからここには書きません。でも今は一緒に居ますから私にできることはします。心は明確に境界線を引いているので穏やかに暮らせます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?