画像1

新しい試みとして。

Memi33
00:00 | 00:00
新しい試みとして。素人の自然体の朗読。

猫について学ぶために購入した本です。
なお、ワタクシは一般人でありナツメ社様とも監修の方々ともなんの関係もありません。
私が書いている文章とは出版社も監修さんも無関係です。よろしくニャン🐈💕

ナツメ社さんから出版されている「猫の教科書」の
*はじめに*
の部分を読み上げてみます。

監修は、CAMP NYAN TOKYOさん
↓↓↓

https://sites.google.com/view/campnyantokyo/ホーム?authuser=0

CAMP
とは、Companion Animal Mind Project
の略だそうです🐈❤️🐈‍⬛

私は晩年は自然が豊かでかつ都会の住み易い素敵な環境で大好きな猫や鳥さんたちと愛を捧げ合いながら、
暮らしたいと考えております。
ツインレイくんも動物好きですし^_^

猫を飼うには私はまず定住してからです。
今取り組んでいる作業を済ませ、
快適な住まいをみつけてから、の話ですが、
今から猫について、また猫との暮らしについて、
学びたいと思い、こちらの本を購入しした。


*・゜゚・*:.・*✴︎
途中、読み間違えていますが、自然体を優先しております。完璧な読み聴かせは専門の方の分野ですから、私はそれではないので、私らしく読みました。
読み方や間違いについてのツッコミは不要です^_^💕
気に入らない人はこちらに来ないでくださいね✴︎*・.。.:*・゜゚・**゜゚・*


と、最近はここまで書かないとわからない人が多い社会となりましたが、やはり察する・空気を読むができない人類が増えたのだと感じます。

SNSの発達により、人間の精神の成長における次元にかなり差があることが判明しました。
やはり低次元の人はたくさんいます。
もちろん高次元の人もいます。
中間の風見鶏的な人が一番多いですが。
どっちにでも揺らぐ人たち。

とにかくSNSや動画チャンネルの発展により、
人間のなかには暗い想念を抱えて生きている悪い人間がやっぱり結構たくさんいることが、
明らかになった時代です。


そしてやはり、低次元の想念で他者を傷つけて平気でいられる人間を助けることはできない社会となります。
ちなみに高次元の波動からは精神性の未熟な人々に啓蒙啓発をします。厳しくも愛がある"教え"であります。

人の気持ちを察する、空気を読む、ことはコミュニケーションにおいて、以前は当たり前でしたが(社交辞令やお天気の話など何げない会話の大切さも含め)、
昨今は人の気持ちを察したり空気を読めることが、
特別な才能となりましたね。
素晴らしい才能ですから、活用されてください。

そんなわけで、関係のない話も書きましたが、

突然やってみようとひらめいたのです。

私も、朗読することで、こちらの本のことをまたよく理解できた感じがしました。

Memi33 from Venus
金星のメミちゃん⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?