さかなさかなさかな〜♪🐟

画像1 ヒレを編んだところ🐟蹴りぐるみfor cats🐈❤️
画像2 写真をみて前の過程を振り返ると今どんどん進んでいることが明確。手を動かせば必ず完成に繋がる。始めたら完成させる気持ちの訓練。コツコツ続けられることは努力で身につく。コツコツや継続が苦手な人は生きかたにおいてもすぐ結果を欲しがる。でも時間軸がある地球では簡単に素早く結果なんて出ません。自分がこうなりたいと思うことを諦めない強い精神力を私は49年間で鍛え続けてきた。かぎ針編みも私にとっては精神鍛錬の一貫。自分好みの可愛いものが出来上がるしセンスもいかせる。最高の趣味である!男子にもかぎ針編みはオススメします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?