今夜はエッセイよりかぎ針編みな気分

画像1 7/15から突然noteにエッセイを書き始めてから私の生活は夜型になりました。それまでの私は早寝早起きの朝型生活でした。が、今は夜に様々な家事や作業をし、夜が明けたら寝る。そんな暮らし向きに変わりました。が、また何ヶ月かしたら朝型に戻るかもしれません。食事の時間も前とは違う時間に摂っていますが相変わらず健康です。お米もいつも通りIwataniガスコンロでCRISTELの鍋で炊いていますよ。美味しい♡臨機応変に私は生きられますので朝型だろうが夜型だろうが、慣れさえすれば別にどちらでもOkayで〜す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?