虹🌈

画像1 空が真っ黒な雨雲で覆われ、激しい雨が降った。車を運転していて、これは参ったな、と思った。お店の駐車場でしばし雨が弱まるのを待った。一向に止まない。最近、邪鬼父の暴言に母のひねくれた態度、従兄の嫁の虚言。腹立たしいことばかりでさすがに頭にきて、私は車の中で叫んだ。なぜ私ばかり不条理な目に遭わなくてはならないの!雨を今すぐ止めて!誰に言っているでもなく、怒りました。そ、そうしたら、雨が徐々に止んで、虹が出ました。うっすらですが、綺麗な虹です。しかも、虹が消えた後、めっちゃ西陽が私を照らしました。ま、まぶしい。
画像2 こ、これは天からの私へのメッセージ。🌞今まで助けてあげられなくてごめんなさい。これからあなた(私)は想像を超える至福を味わう人生となります。どうか楽しみにしていてください🌞・・・私は今まであまりに不遇だったので簡単にはそんな言葉は信じられないが、でも!私は虹が大好きだからうれしかった。これからますます私らしく、力強く愛を信じて生きていく気持ちは変わらないよ。この地は自然が豊かで美しく大好きでした。今までありがとう。土地は悪くない。両親妹と親戚が最低人間。町の人もここの人間が大嫌い。でも、自然は最高だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?