引越しの際に役立ちそう。

画像1 無印良品のスーパーの買い物かごみたいなバスケット。ミニサイズ¥390也。今は、かぎ針編みの編みかけの作品や用具を入れて持ち運んでいますが、引越しの際に役立つと思い購入しました。先日も書きましたが、無印良品さんの収納用品は10代の頃からかなり役に立っていて気に入って購入してきました。今だに使っているものもあります(かれこれ25年)。最近はますます機能性もUPし、カゴなんかはめっちゃ可愛いし、蓋付きBOXとか使い勝手がよいものばかり。でも洋服は合わないから買いませんが、私はね。収納用品は最高です!
画像2 今は編みかけ、春バッグを入れています。ここ数日、珍しく外出ばかりしていて、なかなか編む時間がないです。少しずつは編み進めています。このお花のバッグはチョコマル ハンドメイド工房さんというかたのYouTubeチャンネルで紹介されていたものです!他のバッグもすごく可愛いものばかりでオススメのかぎ針編み作家さんのチャンネルです♡私が持っているソロフィムで編んだので色は違いますが編み方は同じです。今日は編みたいな〜、でもおそらく今日も外出かな。わからないが。春だしね🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?