毎日1個Starfishを編む⭐︎

画像1 一昨日はブルー。昨日はピンク。今日はグリーンのヒトデを編んだ⭐︎ブルーとピンクはプレゼントした。夏は海を感じるものを編みたくなる。私は山の近くで育ったので海は遠い存在。でも海は大好き。海のそばに住む!という小学生の時の夢は3年前に叶ったし(窓から海がみえたし毎朝海まで散歩した歩いて1分)。港でしたけどね。先日ハワイアンヌメロロジーのイベントをしてからめっちゃハワイの神々からのsignが届く。特にハワイでは別格の火山の女神Peleが何か言ってくる(よいこと)母が驚くくらい私のハワイアンヌメロロジーが当たる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?