蛍光🎃コースター

画像1 影絵が昔から好きでした。小学生の時にテレビで観て、寝る時に寝室を暗くしてブックライトを照らし犬や白鳥やヤカンを手や髪の毛(白鳥の羽根として使う)を使って楽しみました。インドネシアのワヤン・クリッもいい。藤城清治さんの切り絵も好きで銀座のと那須の美術館にも足を運びました。太陽に当たってできる枝葉の影も美しいなと感じる。影っ不思議だな、って思っていました。子どもの頃は1人で自分の想像力を働かせて遊びをみつけていました。もちろん友達とも外で遊びましたが(特に男子と外を駆け回っていました)結局1人が好きでした。
画像2 本体より影の🎃のほうが何かを語りそう、、、
画像3 うっすら見えます。暗がりで薄緑色に光る🎃が。Seriaさんのハロウィンコーナーでみつけました。蜘蛛の巣のコースターもありましたよ〜。蛍光シリーズ楽しいなっ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?