心地よい雨と光とピーチフラペチーノ🍑

画像1 今日から発売のピーチフラペチーノを早速購入🍑桃が大好きな私はとりあえず飲んでおきたかった。満足です!帰宅して駐車したら、細かい静かな雨がさーっと降ってきました。心地のよい雨。何が全てに幕引きのサインを感じた。だから心もすーっとしました。目を瞑ると暗闇を照らす光。天使の梯子みたいな光。"明けるよ"そう私は昨日から心にきこえています。私の声です、もちろん。私はスピではないよ。外側からはメッセージは来ませんから。神だ宇宙だ、はぁ?ですの。私は内なる私の声だけ信じていますから。スピとオカルトは私の管轄ではないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?