夏至と満月を越えて🌕

画像1 昨日が満月(山羊座にて)でしたから少し欠けた状態の月であります。曇りと雨が続き、お月様は2日ぶり。雲のせいで柔らかい虹色の光の反射がみえました。綺麗です。
画像2 引きで撮るとこんな感じ。しばし、お月様鑑賞。優しい光だなぁ。やはり月は癒しである。
画像3 違う撮りかたをしてみた。ああ、そうだ。私の月は山羊座であり、今丁度、その度数辺りをこの月が通過しているんだわ。何か私に伝えてくれているね。眠っている時に、メッセージを受け取れそうかな。
画像4 ずっとみていたら光の周りが赤みを増してきました。オーラってこんな感じでみえるのでしょうか。私はオーラはみえないし、どちらかというと視覚以外の感覚が鋭いです。オラクルカードもイラストからはインスピレーションを受けませんで、カードに込められた著書の意図から読んでいました。視覚には頼らないため、絵心は全くありませんしね🤣視覚は、地球の美しい自然界をみるために使わせていただいております。感謝します。私自身に、私を生かしているものに、ありがとう。
画像5 自然のよさって、いつも同じではないところ。みるタイミングで、全く違うこと。ホラ、もうさっきまでの月はいないよ。雲に完全に隠れた。また出てくるけれどね^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?