南天の木。

画像1 私の庭の南天の木が生えている場所はうちの土地のなかで非常に神聖なenergyを感じる。元日昼間のうちに南天に、今年の私の安全と健康を願い、ご挨拶しました。ひと枝いただいて、部屋に飾りました。キジバトさんが来て、見送って、カラスが電柱で鳴くので私も同じ回数鳴いて返しておきました^_^部屋に入ろうとしたらカラスが食い気味に5回鳴いたのでまた出てきてカァ×5回鳴いて返したら、飛んで行きました。部屋に飾った南天の枝は神秘的です。その後、石川で大地震発生。t.冥王星完全イングレスへのcountdown始まりました。
画像2 キジバトさん。名前は、忍者プリンスくん(私が命名)。なぜなら、初めて庭に来た時、王子様みたいな品があるステキなキジバトだなぁと私は感動したのと、このキジバトさん、ヒヨドリに虐められていて(多分林檎を食べたからだと思う!)私がいる時に現れてめっちゃ私の足元のところにサササーッと走ってきて、まるで忍者のような動きをみせたからです!しかも私に、助けを求めてきました。きゅん♡可愛い。守ってあげるよ王子様👑(ヒヨドリも大切にしていますからただ私が窓を開けるだけ)。ツインレイくんみたいなんだもの。私が守ってあげるの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?