オレンジ色バージョン🧡

画像1 オレンジ色がベースのバージョンを編み始めました。前に投稿したペットボトル入れです。訓練です!私は体で覚えるまで同じ編み方を練習します。かぎ針と毛糸があればすぐ編めるようにしたいので。いつでもどこでもかぎ針編み瞑想したいのです^_^脳がスッキリ浄化されます。かぎ針編み瞑想を推奨しています。男性もかぎ針編みは向いていますよ。海外の男性はかぎ針編みをします。動画もありますよ!このモザイク編みはなかなか覚えられませんでした。下のグリーンは間違えたバージョンです。これは邪鬼1号(母)にプレゼントしました↓
画像2 使う分には特に問題はないです。ただ、モザイクが大き過ぎています。
画像3 これは成功作です。赤色ベース。でも、持ち手をもう少し工夫したいです。でも気に入っています♥️糸は年中使いたいし洗濯もし易いからアクリル糸を使用しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?