本日のキジバトちゃん。

画像1 キジバトざん、また庭の日陰で休んでいます!小春日和。12月の穏やかな晴天の日を"小春日和"と言う。春の天候ではない。お間違えのないように。晩秋から初冬の天候のことをいう。インディアンサマーな感じ。ぽかぽかしているので、私も廊下で日向ぼっこしたりしている。
画像2 キジバトちゃん。私が布団を干したりしてたまにガタガタうるさいので、その都度移動。ごめんね〜🐦💦休んだ気しないでしょうか。でももう作業は終わりましたから、ごゆっくりなさっていってくださいね。私のオリジナルヒーリング"WAVE"を送っておいたから、キジバトちゃんは愛に包まれ、しばらくは安泰ですからねー!愛してるよ〜キジバトちゃん🐦😘それにしても、いいお天気。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?