12ハウスに月があるかたへ⭐️シフォンケーキをいただきながら

画像1 ふわふわ❤︎夜のひととき*・゜゚・*:.・*長い時間、私はずっと1人でいました。ひとりが大好きです。ここからはn.月が12ハウスにあるかたへの私からのメッセージです。私もそうです。経験談です。
画像2 月が12ハウスにある人は生活のなかでひとりの時間をもてる暮らしをしなければ精神的に厳しいです。非常に繊細な心を持って生まれたからです。神秘とのつながりが深く不思議な体験もしますし、芸術が生きる意味である場合も。そんな繊細さを家族にも理解してもらう必要があります。私は話しても両親には理解してもらえず、悪者にされました。それも12ハウスに月がある人に起きやすい事象ですから覚えておいてください。スケープゴート(犠牲者)にされやすいから。でもね苦難を超えれば、奇蹟の人生が始まるの。綺麗なものをたくさんみるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?