着々と猫さんのおもちゃを編みくるんでいますニャ♡

画像1 優しいピンク色のウール100%の毛糸で前述の私の手づくりおもちゃ(猫さん用🐈)を編みくるんでいます。先ほど書いたように私のツインレイくんの愛猫にゃんへの贈り物🎁として編んでいます。このように未来を私が呼び込む努力も、彼をみつけてからずっと実行しています!いつ直に会えるかちょっと今はわかりませんが、日々、再会に向けて私にできることに、コツコツ楽しく励んでいます。
画像2 ニューギニアでM7.0の地震が起きまして、そのあとしばらく日本で地震がなくて先ほど石川でM2.8震度3の地震が発生。そのニュースの後、ふと空を見上げたら、秋のような雲が。記録として。備えあれば憂いなし。靴下をはいてアウターを近くに置いたり、私は水をペットボトルにためたり(飲用のミネラルウォーターは常にローリングストックしています)、携帯電話の充電を満タンにしておいたり、少し警戒しています。不安になるのは逆効果。地震起きたらまず身を守る。それを意識しておけばパニックにならない。パニックにならないことが重要。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?