強風だ冬が始まったからね〜

画像1 庭を観察。風が強いため、キジバトさんは来ず。新鮮な水をボウルに入れて待っていたが、今日は来ないね。日曜日だからゆっくりしてくださいませ。私もゆっくりしています。強風により私の葉牡丹ちゃんが転んでしまい、風を避ける場所に置いたり、バタバタ。
画像2 可愛いリスさん🐿♥️
画像3 栞ちゃんのニットカーディガンが可愛い♡思い出した。高校生の時にカウチンセーターが流行っていて私も着て学校に通っていた。偶然初恋の男子もカウチンセーターを着てきてなんだか嬉しかった!うちの学校は田舎で流行りとかに無頓着な人ばかりでした。でもその初恋の子は魔物女の毒牙にまんまと引っかかってその悪い女の子と付き合い、私の気持ちを知っていてわざと付き合ったその毒女は毎日私の目の前にわざわざ2人で現れてイチャイチャしてみせて私を傷つけた。しかし私も忙しくてそれどころではなく、あまり気にしないことにし、事なきを得た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?