⭐️ワタシノツインレイクン(ほぼわたし)⭐️

画像1 私の片割れは魂が純粋な人。いわゆる心が綺麗な人(ただし悪人に騙されない人。そこはちゃんと線引きできている人)地球の人間に馴染めなくていい。理不尽な人間だらけの不条理な世界で、仕方なく笑っている朗らかなあなたがいい。言うべきことはハッキリ言うあなたが好き。でもむやみに争わない。年齢的にはまだ若いのに考えかたが老成していて落ち着いていていい。たまに厭世的になってしまうがしばらくするとフラットに戻るところがいい。動物に優しく接するから好き。見た目よりハートがあたたかい。慈悲深さと厳しさのバランスが絶妙。大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?