本日のおつまみ

画像1 ツナのリエットを作りました。
画像2 んまい♡ちなみに私は今年の正月から突然アルコールを体が受け付けなくなりました。料理に使う程度なら大丈夫です。以前のようにワインを嗜むことができなくなりました🍷大好きでしたの、ワイン。カクテルも自分で作って飲んでいたし、昨年末はウィスキーについても詳しくなっていたのに、突然のことで、自分でもびっくりしました。ミニマリストになり、精神的にも変容し、人間関係も整理整頓したら、体も整いました。アルコールに関しては全く意図していませんでした。が、体は楽になりました。2016年から不思議なことばかり起きています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?