好みってやっぱりあるよね^_^

画像1 願い星を毎日最低一つ折る!を始めたと前述しましたが、今日、コレもみつけました🎃👻ハロウィンのシーズンしかないものをSeriaさんで探索していたら、コレ発見。髪をカットしで作ればいと思う人もいるでしょうが専用のほうが折りやすいし切り口で無駄な怪我をしなくて済む。安全第一。御身大事。そんなわけで例の3種にプラス、ハロウィン仕様の星も願い星に追加です⭐️
画像2 私はやっぱりSeria派。ほかの100円ショップの毛糸も使ってみたが、やはり私はSeriaさんの毛糸が好き♡
画像3 プリンセス〜*・゜゚・*:. .。.:*・゜゚・*多分、ボリュームのあるスヌードか大判マフラーを編む予定。予定は未定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?