見出し画像

明日魚座にて新月。

以前、この目みたいな月の写真流行りましたよね。懐かしいので画像にしてみました。

明日10日の夕方、魚座20度で太陽と月が重なり新月となります。

サビアンをみるなら魚座21度。

ホロスコープチャートでの度数は0°から始まり29°ですがサビアンに0°はないため0°は1度となり29°は30度となるためです。

そんなわけで、魚座の20°の新月のサビアンは21度。
"A little white lamb, a child and a Chinese servant"

意味として、守ってくれる存在と共に才能を発揮する・守られている人、ということです。

私、先程そんなことを感じていたのですよね。明日新月ですが前日の今、
なんか私の歴代の守護者たちが大集合しています。

私としては、私が助けて欲しい時に全く具体的に助けてもらっていないので、
もうみんな(神聖なる存在たち)
好きにしてください、という気持ちですが、

なぜか今、みんな大集合しているのを感じます。

佐久間一行さんのネタ、
「関節大集合〜!」
が、脳内で鬼リピしました。
さっくん、昔から応援している芸人さんです。ロバート秋山もさっくん大好きだもんね!

今日あたりかなり気候が変な感じで、磁場も乱れているので大地は騒ぎ出し易いのですが、

つまり、奇蹟も起こりやすいわけです。

どちらにチャンネルを合わせるか、
それは、各自で選べばよいのです。

とにかく、今日の私の内的世界と体を包み込むエネルギー体は、
賑やかです。
なんで今急に集まってくるのか、
私には全くわからないのですが、
でも、
とってもうれしい気持ちです。

だってみんなうれしそうに笑っているんだもの。
大黒天筆頭に、どんちゃん騒ぎしている。

私はそれをただみている。

だって、みているだけで、私も楽しくてうれしくなるんだもの。

私の守護神たちがめっちゃ幸せそうなんだもの。よかったね!という、

我が子の幸せを心から祝う母

みたいな気持ちなのです、今の私。

午前中お皿を洗いながら、
Fly me to the moon
を歌っていたのですが、

はっ❗️月じゃんか!

あはは♡魚座生まれの私だからな、
あらゆる神秘がリンクしていくみたい⭐︎

Diana Krallさんの
Fly me to the moon↓

iPhoneのミュージックアプリの、
DianaさんのFly me to the moonが好きで聞いていたのですがそのアレンジはYouTubeにはなかった。
ピチカートファイブの小西康陽さんのアレンジみたいでステキなのだが。

まあ、
なんだか、
よくわからないけれど、とにかく。

私のTwinrayくんからの愛も感じるし、

私は既に投稿済みの内容の、
ねこカフェの保護猫の目が見えない兄妹猫が、佳き人の元へご縁があるようにと、
祈りを捧げて今日を一日大切に過ごします。

大地震が来ても、
馬鹿な人間どもが人災(戦争)を起こしても、

健康で心身ともに美しく調和的に、
長生きしましょう!

私の仲間たちへ。

迷ったら、愛のあるほうを選択すること。
そうすれば結果はどうなろうとも、
後悔はない。
満足します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?