2年前突然きた全捨離(8割型片づけ)チャンス

画像1 まあ今はミニマリストになれたし、全捨離チャンスが来たのはよかったな、とは思えるが当初わたしは戸惑いました。そして、本とCDが長年の私の心の支えであり宝物でしたから、手放すのがつらくて時間がかかりました。が、少しずつ確認し感謝を伝えながら手放していったのですが、その時撮ってあった写真が出てきました。ああ私はやり遂げたんだな、40年強分の自分の荷物を実家にあったものも全て片づけた。大半の人にはできないことを私はこの数年でバーっと完了できた。私ってやっぱり凄いな。これから私にしか掴めない至福の世界に突入します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?