両親と妹との過去のつらい記憶。

画像1 今日の満月は月食であり、牡牛座にあるため、私の場合は両親と妹とにある過去の嫌な記憶が悲しい感情とともに甦った。決して許さない。が、別にもう疎遠だから、ある意味で気楽!今夜は私を慰め労う時間にする。簡単に手に入るコンビニスイーツだが私はこのパンプキンプディングが大大大好き🎃そしてTop*sのチョコレートドリンク発見!充分に幸せ♥️好きな音楽を聴いてhappy timeを自分で創り出す。誰かが幸せになんてしてくれない。自分を幸せに出来るのは自分だけですよ。誰かに依存するなんざ、甘いね!このスイーツより甘々だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?