魔法のSTICKを手に入れた❣️

画像1 ハートが赤くピカピカ光って音楽が流れます〜🎶なぜか雪山讃歌の歌まで入っています〜。ゆ〜き〜よ、い〜わ〜よ、われらがやどり〜。魔法と関係あるのかな???私の高校は山岳部があり毎年登山もありました。私たちは一年生の時に遭難しかけました。それから雪山は嫌いです、はい。すぐ前の人がみえないくらい吹雪いたの。アイゼン履いて必死でした。そもそも山は神様だから登るものではないしね。
画像2 魔女っ子メミちゃん49years old❤️愛の魔法のスティックさ❣️るんるん〜🌈🦄1,200円でした。出店で買ったの。社務所が開くのがお祭りの日だけなので行ってみましたが人混みはやはり嫌だな〜。でもマジックスティックを子どもさんたちと並んで買って見せ合いっこしたのは楽しかったな!Enchantment*・゜゚・*:..。.:*・゜゚・*悪い奴らはお仕置きだべ〜💀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?