起きてこれを仕上げた♡&earthquake

画像1 母にペットボトル入れ編んだ。なんやかや母には編んであげる。王冠のチャームも編んでみた👑夏はカラフルに🌈🌺今回は持ち手を編まず、D缶つけてストラップタイプ。
画像2 日本ってなんだか綺麗な形だねぇ。龍に喩える人もいるみたいですが、私は日本地図という概念が一番しっくりくる。龍とは感じません。
画像3 でも正直しばらく編み物もアクセサリーつくりもやめようかな、と。やはりお金がかる。今は人生の中で理不尽金欠真っ只中。気分転換に創作に没頭していたが、だいぶ落ち着いてきた。現実的な方向に意欲が湧いてきたしね!まずクソ邪鬼両親と恩知らずの礼儀知らずの妹夫婦は記憶から消す。ほぼ消えている!6年かかった!もう私は歩き出せる。何にも要らない。私自身とカタワレくんがいれば。愛で充分楽しめるもんね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?