理不尽な不遇発〜人間史上最高の至福行き〜✈︎❤️

画像1 すみっコぐらしのペンちゃんは元々は河童だったそうです。だからキュウリをギュッと握りしめています。私はこのペンちゃんが大好きなのです。私の愛でコーティングして育てたトリソミーの赤ちゃんに似ているのです。あの赤ちゃんは本当に天使のような可愛い子。悪い心が一切なく、私と唯一気の合った血縁。引き離されちゃった。悔しい。悪い人間たちは地獄行き。私は人間史上最高の至福へ向かいます!いってきま〜す。2度と昔の人間関係のある環境には戻らない。決して振り返るなかれ。前だけをみて私のツインレイくんと一緒に愛へ駆け抜けるのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?