今宵はMemiちゃん特製ハンバーグだよ〜♥️

画像1 チーズハンバーグの中にはクリームチーズが入っています♡父はチーズが嫌いなのでプレーンなハンバーグ(大1つ)を。母には2種類(小2つ)作りました。つけ合わせの人参のグラッセも作りました♪アスパラは塩茹でしただけ。ハンバーグに味がしっかりついているのでつけ合わせはシンプルな薄味。
画像2 ソースも作りました。ホワイトソースとブラウンマッシュルームの白。肉汁をいかした赤。
画像3 過程その1。
画像4 過程その2。ふっくらと焼き上がりました〜。美味しかった!と、母からお褒めの言葉をいただきました!えっへん♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?