密やかな夢⭐︎

画像1 夢の中でいいからキジバトさんのあのフカフカした胸に顔を埋めさせて欲しい。長年の私の夢である⭐︎
画像2 冬の間は野鳥と助け合いしていいのだよ、適度なら。野鳥の会の人も言っている。私はお食事をお裾分け、鳥さんは私を癒してくれる。50/50の健全な関係性。キジバトさんは私のお裾分けを召し上がった後、石楠花の根本で休憩。お昼寝?いつもそうだけど、キジバトさん、寒くないのかしら。まあ羽毛がふかふかだから大丈夫か〜。でもたまに死んでいるのかと心配になり、覗いてみると目はパチパチしているから安心する。絶対に距離は縮めません。私の決まりだから!キジバトもそのほうが安心安全さ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?