そ〜れからっ♪

画像1 前に投稿したおみくじ第一番連続引いた案件。5/31と6/17(早朝)。
画像2 で、6/17の夕暮れ。つまりこの短期間で第一番を立て続けに3回引いたわけです。忖度ではないか、と禰宜さんに尋ねたら大爆笑された!手ふりみくじも、自動で出てくるタイプも1/50で、忖度は一切ないというお話。では、やはり何か縁起がよかったわけですな!ぬか喜びではなかった。ホッとしました。だって第一番の大和歌、本当にのどかで縁起がいいの。もちろん、大吉。いいほうの、大吉です^_^脅しなしの大吉。
画像3 そして、本日の手ふりみくじ。可愛らしい巫女さんから手渡しで頂戴しました。第二十番。これまた、縁起がいいほうの大吉。脅しなし!
画像4 "いそしみししるしはみえてゆたかにも黄金なみよる小山田のさと"ああ、頑張ってきた私へのありがたい言葉です。涙が出ます。本当にもうお金は尽きました。そして、身体は疲弊しています。カタワレくんはお仕事が盛り上がっていて今は私を迎えに来れません。私ももうネロです!でも、このおみくじの大和歌が私のルーベンスの絵ですね!パトラッシュは常々ご紹介しているぬいぐるみたち♡私の家族です^_^私は私が大好きです。みんなが持っている物は何もありませんが、みんなが手に入れられない物を沢山持っています。私は愛だけで充分です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?