日暈のつづき♡

画像1 近くにいたいいカメラを首から下げた異国の男性フォトグラファー?にも教えたら、Beautiful!アリマト〜と言われた(可愛い♡)。で、神社の禰宜さんが龍笛のようなものを奏で始めたので聴いていた。止まったのですかさず日暈を教えた。そしてまた奏上していただいた!
画像2 まん丸にはならなかったが、結構丸くなった。
画像3 私の人生が変わった証だ。けなげなネロと愛くるしいパトラッシュを携え、今日から私は幸せになります!ちなみに、この日暈を観たかたはみんな、たとえ天変地異が起ころうと長生きします。そう、私は願いました。私だけのことではなく、人類の幸せを願いました。それが、愛だけを信じる私、Memi33 from Venusですから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?