見出し画像

1期いよいよ

こんにちは😃
梅雨明けして朝から☀️
ちょっと動いただけで汗だくです💦

昨日はADICOのリーダーミーティングに参加してきました。
 
1期終了間近ということもあり、北は北海道から南は沖縄まで、全国各地から参加されてました。

1期7月31日で終わります。決定です❗️

2期からはかなり変わると聞いていましたが、一番変わってほしくない部分は運営の方々のお陰で変わらないことがわかり、皆さん拍手喝采でした✌️

ADICOって何⁉️という方、遠慮なく聞いて来てくださいね。

今後メディアで目にする頃にはとんでもない差がつきますからね。

下記から詳細は絶賛案内中です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?