見出し画像

今日の東京は冷たい雨です☔
寒くて買い物にも行きたくありません。
今夜の夕飯どうしようかなぁ😱
誰か代わりに作ってくれないかなぁ 💕
あっ⁉️これも夢リストに追加だわ

夢リストってご存知でしょうか?
携帯をも切って、15分だけ集中して夢を100個描き出します。
最初は100個なんか描けません。
私もやってみましたが全く描けず20個がやっと。
で、次は3〜4日後忘れた頃にやります。
これをやる人とやらない人では無茶苦茶結果に差が出るそうです。
これで夢リストに描いたことを全て叶えた方がいるそうです。

普段何気なく「〜が欲しいな」とか「〜行きたいな」とか思うと思うのですが、生活に追われて忘れてしまいますよね?
これからは忘れないようにメモしておこう❗️
そして描いた100個の夢を叶えよう❗️

夢を叶えるには先立つものが必要だったりしますね😉
それこの情報で叶いますよ。
日本経済救済事業
一日おきに新橋で説明会やってます。
2月15日までに一度と言わず何度でも腑に落ちるまで参加することをお勧めします。

下記から詳細は案内してます。
https://t.me/+Zby3Tq4mEZExODE1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?