色々出来ました🌻

こんにちは‪🔆‬今日はおりんちゃん1時保育の日です。外来へ行ってきました。訪問看護師さんをつけてもらうことにお願いしてきました。
今月から来てくれる予定です。滞っていたお風呂やトイレ、掃除機がけができました✌️おりんちゃん見ながらだと掃除がなかなかできません…今日は体調比較的よく、色々出来てなかった事が、すんなりできてスッキリしました🌻午後から刺繍の続きも出来ました✌️両胸の辺りに、紫陽花刺繍したいなーと思ってます。

午後から耳鼻科も行ってイオンまで自転車で足を伸ばしてみました⋆⸜🌷⸝‍⋆乾燥機にかけた後の洗濯物を入れてリビングまで運ぶ可愛いカゴが欲しくて、スタジオクリップにて購入🌻刺繍したかったセリアのファブリックカレンダーを買いました✌️来年のカレンダーです。大きさが2種あって迷ったので両方購入、刺繍上手くできたら、友達にプレゼントするかも!ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?